SSブログ

緑のシッポ [羽田]

haneda12.jpg
羽田、D滑走路展望台の脇から、T1側の整備場がよく見えます。グリーンの尾翼のエコJALも、
着陸後、なぜか移動してきました。ちょっと変わった色なので目立ちますね。
haneda13.jpghaneda14.jpg
今回も、シャッターチャンスは良かったのですが、やはり手ぶれを止めることが出来ず、機体の数字は
読めません。少し感度を落としても、シャッタースピードを確保すべきですかね。
nissan17.jpg
nissan18.jpg
気を取り戻して、横浜に戻り、新しく開通した道路を往復してみました。いつもと違う角度から
横浜方面を眺められます。ポートサイドの靴屋にて、ブリジストン製の靴を購入して、今週の足と
していますが、なかなか暖かくてフィット感も、グッドです。
忙中閑ありと、行きたいところですが、今月も、どうなることやら。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 2

かみねんど

あれあれ何時に無く今回のブログはすこし落着きがないですね、まるでわたしのブログみたい、ハハハ。
by かみねんど (2009-02-18 09:23) 

hako

barbieさん、チェックをありがとうございました。

nyanさん、クリックをありがとうございます。

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございます。

えりあるさん、クリックをありがとうございます。

by hako (2009-02-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0