SSブログ

梅田周辺 [関西]

osaka5.jpgosaka6.jpgosaka7.jpg
早朝の新幹線は、明るい光で富士が見えるので、居眠りもそこそこに。今回はE-510にて通路から。
osaka4.jpgosaka11.jpgosaka8.jpg
バブル後半に計画され15年前に完成したという梅田のビルに初めて上ることが出来ました。
今でも、結構迫力ありますね。晴天で無風だったので、屋上の回廊を楽しめました。
osaka3.jpgosaka9.jpgosaka10.jpg
梅田駅または大阪駅周辺は、盛んに工事が行われていて、元気な様子。相当建て込んでいますが
完成が楽しみですね。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 3

hako

kazutokuさん、チェックをありがとうございました。

かみねんどさん、クリックをありがとうございます。

yoshinoさん、チェックをありがとうございました。

takagakiさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-03-16 22:00) 

hako

nyanさん、チェックをありがとうございました。

JUNeさん、クリックをありがとうございます。

baribieさん、こちらもチェックをありがとうございました。
by hako (2009-03-31 23:10) 

barbie

先週末に御殿場に行ってきました。
きっと富士山がと思ってたのに見られませんでした。
こちらできれいな富士山を見られてラッキー♪
by barbie (2009-04-01 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0