SSブログ

香港便より [富士]

fuji13.jpgfuji14.jpg
成田発香港行きのキャセイ便にて、久々に、上空からの富士を見ることが出来ました。
かなり雲が多かったのですが、ぽっかりと顔を覗かせているところが、やはり嬉しいですね。
HKA1.jpgHKA2.jpg
香港も、曇天でクリアでは有りませんが、羽田のT2に似た感じで、沢山の飛行機が並んでいます。
カタール航空の画が目立ってました。@キャセイラウンジより。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

武則天

すごいですね~ こんな富士山をみられたら・・・感動もの!(^^)!です
相変わらずお忙しいようで・・・ご慈愛を!!
by 武則天 (2009-04-25 00:52) 

OCEANBREEZE

つい先日この時期には珍しく見事に富士が見えました。
上から見下ろすのはさぞ気持いいでしょうねw
by OCEANBREEZE (2009-04-25 10:09) 

hako

武則天さん、早速のコメントをありがとうございました。
久しぶりに飛行機に乗ったので、上から目線の富士山が見られて
ラッキーでした。登山道がよく見えて面白いです。
ドメスティックな仕事担当なのに、なぜか時々サウジに来る羽目になりました。
よく眠って、よく食べていれば体調は何とかなると思います。
ご心配ありがとうございます。

OCEANBREEZEさん、クリック&コメントありがとうございます。
春先は、湿気が多いのか、なかなかクリアに見えませんね。
ほんとに久しぶりに見た気がします。

ぽこねんさん、チェックをありがとうございました。
相変わらず、豪華な温泉旅行をされているようですね。
老後の楽しみが無くならないように、頑張ってください。

えりあるさん、クリックをありがとうございます。
サウジも東海岸は、あまり海が澄んでいなくて、残念です。
by hako (2009-04-28 22:46) 

hako

code-aさん、こちらもチェックをありがとうございました。

kimikoさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-05-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0