SSブログ

夕焼け+ [東京]

yuyake2.jpg
ちょっと前に、変な色の焼け方をしたときのが有りましたのでアップしておきます。この日は、ニュースでも
この空の模様をやってました。

昨年の11月にも、同じような夕日が有ったのを見つけましたで、追加しておきます。(8/12)
http://t-hako.blog.so-net.ne.jp/2009-11-15

yuyake1.jpg
その翌日だったか、猛暑の始まりを告げたような連日の焼け方でした。
先週は、本当に暑い日が続いて、外を歩くのは、半ば命がけのような有様でしたね。
8月に入ったら少しは秋の気配が来ないかなと期待してます。

(7/28 以下、先週土曜日の世田谷文学館の長谷川町子展にて、サザエさんを中心に追加)
setagaya47.jpg
いらっしゃーい。と。
setagaya46.jpg
みんなで、お出迎えです。表情が生きてますね。
setagaya50.jpg
受付横でも、歓迎ムード。
setagaya48.jpg
館内でも、サザエさんの元気な様子が伝わってきます。
setagaya49.jpg
長谷川さんの絵画も展示有りましたが、素晴らしい描写力で、画家としての作品をみることが出来たのが
一番でした。次は、長谷川さんが集めた画がある美術館に行ってみようと思います。

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 6

Silvermac

八月はどうなることでしょうね。
by Silvermac (2010-07-27 20:36) 

fumiko

hakoさんがこのブログをアップなさっている26日のお月様も、
オレンジ色がかっていて、とても不思議な気がしました。
中華街情報、ありがとうございました!
hakoさんお薦めのお店で決まりです、感謝です!!

by fumiko (2010-07-28 18:20) 

hako

ほりけんさん、クリックを、ありがとうございました。

Winoさん、チェックを、ありがとうございました。

code-aさん、クリックを、ありがとうございました。


by hako (2010-07-28 20:56) 

hako

SilverMacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
今朝は、若干、雲が流れて少し涼しいような気がしました。
このまま、秋になって欲しいですが。

えりあるさん、クリックを、ありがとうございました。

Kojiさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2010-07-28 20:58) 

hako

fumikoさん、クリック&コメントを、ありがとうございます。
今夜の月も見事ですね。
中華街、堅実そうな店を挙げてみましたが、お好みに合いますやら。
最新情報も仕入れておきたいと思います。
by hako (2010-07-28 21:03) 

hako

nyanさん、クリックを、ありがとうございました。

Ebizoさん、チェックを、ありがとうございました。

Exstra-Lowさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2010-08-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0