SSブログ

芝の上の枯葉 [高崎]

kyukaru9.jpg
先日の旧軽井沢、元画像からA3プリントアウトしてみたら、手前の芝に載った枯葉が、非常にリアルに
出たので、ちょっとお気に入りの一枚となりました。
(幅1000でアップしてしまったので、クリックすると全体が見えます。)
kyukaru5.jpg
休憩中に置き去りにされた手押し電動カート。久しぶりに、歩いて移動だったので、結構な運動になりました。
6x2を2周という変なパターンでしたが、楽しめました。
kyukaru2.jpg
ぽつんと一本だけ赤くなっているところが、今年の天候を物語っているようです。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 4

Silvermac

立派な紅葉です。
by Silvermac (2010-10-29 22:57) 

hako

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

Extra-Lowさん、クリックを、ありがとうございました。

Silvermacさん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
急に寒くなったので、各地で、色づいているのでしょうね。

Winoさん、クリックを、ありがとうございました。

nyanさん、チェックを、ありがとうございました。
by hako (2010-10-30 14:13) 

fumiko

今年の紅葉はどうでしょうか、ね。
hakoさん、クリックして拡大できる方法、教えてくだハレ♪
by fumiko (2010-10-31 11:41) 

hako

えりあるさん、クリックを、ありがとうございました。

クララさん、チェックを、ありがとうございました。

fumikoさん、クリック&コメントを、ありがとうございました。
急激に冷えると、紅葉するとか。もうすぐですかね。
クリックして拡大できるようにするには、管理ページの中の
画像の初期設定で、別ウィンドウ原寸大表示を「表示する」にすると
出てくるのでは無いかと思います。その際に、サムネイルサイズを
1024に指定しておけば、1000ピクスはOKになるかと。
by hako (2010-10-31 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0