SSブログ

弱い光 [東京]

hachiman15.jpg
世田谷、太陽の光が弱々しく、いよいよ冬至に近づいて来ていることを感じさせますが、今朝の取れたて
画像を、3枚。E-P1、3.5、1/100、+0.7、ISO100。 (クリックすると拡大表示します。以下同じ。)
葉っぱたちも、そろそろ色を変えないと、落葉に間に合わなくなりそうです。
hachiman16.jpg
今年は、黄色や赤一色とかではなく、いろんなのが混じっていて、それも面白いですね。
データサイズが、大きすぎるので、解像度を、1つ落として縮小。
人工物のラインが、右下に一本有ります。
hachiman17.jpg
大木の葉っぱも、横に大分張り出して、存在を主張しているところでしょうか。
気温は比較的、温かくなりました。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 2

Silvermac

今年の紅葉は鮮やかですね。
by Silvermac (2010-11-27 17:08) 

hako

Winoさん、チェックを、ありがとうございます。

by hako (2010-11-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0