SSブログ

寒い朝の光+ [みなとみらい]

_DSC7676.jpg
大分、日の出時刻が遅くなり、丁度、オフィスに向かう時に、日が昇ってきました。
_DSC7734.jpg
北日本は、大変な天候となっていますが、関東は、晴天で、
冷え込んだせいか、空気が澄んでいるようです。
_DSC7733.jpg
あっという間に年末。原油安と株の乱高下が凄いですが、毎週末の人出の凄さは
地政学リスクとは無縁なようです。
_DSC7751.jpg
日産本社を見通せる、キングモールの木々も、繊細な枝のラインが目立ちます。
_DSC7767.jpg
今シーズン、初めてのクリアな富士。
青と白のコントラストをもっと強調したいですが、工夫が足りません。
_DSC7781.jpg
夕日には間に合わず、日没後のシルエットのみとなりました。
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 6

女王猫

hakoさん、心配して下さってありがと~ね
そして相変わらず早起きさんで、感心しきりです☆
コントラストが無い分、あたしは寒さを感じてしまいますよ~
日没後のシルエットだって、天国に繋がってるみたいに綺麗です♪



by 女王猫 (2014-12-19 00:26) 

hako

女王猫さん、チェック&コメントを、ありがとうございました。
最近のYモバイルのCMモデル達は、まるで人間のようで
驚きますね。カウンターに肘を掛けているというのは
どういうことなのでしょうか。

tasuchanさん、クリックを、ありがとうございました。

kazutokuさん、チェックを、ありがとうございました。

makimakiさん、クリックを、ありがとうございました。

ryo1216さん、チェックを、ありがとうございました。

gillmanさん、クリックを、ありがとうございました。
by hako (2014-12-25 22:44) 

女王猫

すみません・・最近あまりテレビを観ないもので仰っているCMが分かりません
でもね、古い!!って言われるかもしれませんが
若い頃、SPを生業としていた私に言わせれば!
客の前で姿勢を崩す~所作をしくじるとか、言葉遣いを間違うとか
あり得へん!ことですわ!
そのCMを見てませんので、よくわからんで言うのはいかんけど
でもだいたいにおいて、代表して看板を背負ってのことなばら、どこにであっても肘をついてはいかんやろ~~と思います
専門的な話になりますが、単価の安い商売なら語尾を伸ばし姿勢を崩すどころか漫才の様にリアクションがあった方が繁盛します
それこそ世間話もばんばん!が良いのです、同じ目線に立ってるつもり営業です
逆に高額商品や、特に高額物件、マンションの最上階の1~2億以上の物件には特別部隊を編成して受け入れ態勢を持つんですね
私はバブルが弾けてからは、ここを専門にしていたので
そんな私が、肘をついて宣伝活動をしている姿を見たら、それがアニメやCGであっても「あーあー・・」と溜息しか出なかったと思います

長々と、的外れなコメントになっていたらゴメンナサイ・・







by 女王猫 (2014-12-27 00:43) 

hako

女王猫さん、チェック&クリックを、ありがとうございました。
ふてぶてしいんですが、ユーモアも、ありますね。
http://matome.naver.jp/m/odai/2141787563441646301

by hako (2014-12-27 21:36) 

女王猫

あ~~~今観てきました(=^・・^=)V
これは全然OKです~~
許されまくりです~
あー・・

やっぱし的外れなコメントでした(恥)
by 女王猫 (2014-12-28 17:21) 

hako

女王猫さん、的外れではなく、的確な指摘だと思いました。
沢山のコメント、ありがとうございました。
by hako (2014-12-30 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0