SSブログ

乗り継ぎ待ち [ドバイ]

wtc-bahrain-3.jpg
サウジアラビアのアルコバールから橋を渡って、バーレーンに移動途中、WTCの風車を何とか撮ろうと
車中から狙ってました。公共施設を写真に撮るのは危険だとの指摘もありましたが、これだけ有名なのは
大丈夫でしょう。と先に言い訳しておきます。
bahrain4.jpg
バーレーンの空港は、GULF AIRが目立ってました。空港横の街が白くて良い感じです。古い街に行きたいな。
bahrain3.jpg
ラウンジには既にワインが沢山。白を先に、続けて西豪州、南アフリカ、チリと少しずつ味わいました。
この順番に濃くなりましたので、正解でしょうか。
dubai2.jpg
ドバイに移動して、長時間の待ちなので、スリーピングゾーンに行ってみましたが、
下の階が乗り継ぎの検査場でうるさくて眠れません。
dubai3.jpg
搭乗口にも、横になれる場所がありますね。
dubai4.jpg
席を入り口側に移動して、ドバイにあるワインはどんなかなと、シャンパーニュとともにチェックです。
左のイタリア赤が、しっかりとしていて味わいが有りました。
閑散としていたラウンジも、夜中の12時を過ぎた辺りから、急に混んできて、3人席を一人で使っているのが
気が引けるくらいです。いろんな人がいて、面白いですが。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

かみねんど

ビル風利用の風力発電はアイデア賞ですね!。
by かみねんど (2009-01-18 21:01) 

hako

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございます。
どれだけの効果があるのか、疑問ですが、話題性はありますね。
それを実現させた形は、また面白いです。
by hako (2009-01-18 23:37) 

barbie

久々にボトルが登場ですね(^^解禁?
スリーピングゾーンいいですね。学生の頃は地べたにゴロリと寝ころんでましたが・・・(目が覚めたらゲートが変更になってだれもいなくなっててあわてたこともありました)、さすがに今は(笑)


by barbie (2009-01-19 00:10) 

hako

barbieさん、チェック&コメントありがとうございます。
結構、ゴロ寝の人たちも、今でも居ますよね。
ゲートの変更は、今回も有り、結構焦ります。
バーレーンと1時間時差があったので、修正し忘れていて、まさか時刻を間違えたのかと一瞬思いましたが、隣のゲートに変更だったので、落ち着いて確認できました。
by hako (2009-01-22 23:07) 

hako

えりあるさん、クリックをありがとうございます。
by hako (2009-01-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0