SSブログ

ナンバープレート [アルコバール]

al-khobar13.jpgal-khobar14.jpg
アメ車のフロントにアラビア文字のナンバーですが、ほとんどローマ数字そのままですね。
ドイツ車のリアナンバーは、何だか分からない状態でした。
al-khobar16.jpg
真っ赤なカイエンは、なかなか見ることが出来ませんが、素晴らしくきれいでした。ナンバーもすっきりですね。
al-khobar15.jpg
暗い駐車場に有ったので、少々ぶれてしまいましたが、このホイールが扁平率35%のタイヤとばっちり
合っていました。

日曜日の夜に、関空経由で羽田に戻り、翌朝からPCを見る暇もなく3日が過ぎてしまい、ようやく4日目に
追加書き込みとなりました。
明日は福島まで、避暑に行ってきます。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 7

barbie

ずっとVWのタルトゥーガを欲しいと思っていました。確かBMWのもポルシェのカイエンも兄弟車だったかな。真っ赤なカイエンかっこいいですね。
ナンバーは当て逃げされても%&$%$ですね(笑)
by barbie (2009-01-23 23:25) 

hako

barbieさん、チェック&コメントありがとうございます。
ハーレーだけでなく、ワイルドな車にも興味をお持ちですね。
サウジの事務所のランクルも良かったですが、日産にもしても、GMに
してもとにかく押し出しが強くないと、だめみたいでした。

nyanさん、クリックをありがとうございます。

えりあるさん、チェックをありがとうございました。

by hako (2009-01-24 00:14) 

かみねんど

四つの数字がお国柄ですね、各クルマのデザインでナンバープレートが造れるのもとてもよいと思いました。
by かみねんど (2009-01-24 21:43) 

hako

えっくすさん、チェックをありがとうございました。

かみねんどさん、チェック&コメントありがとうございます。
こんなにデザインがばらばらなのも、変ですね。 書いてある内容にも
統一性がありません。何でも有りかな。
by hako (2009-01-24 23:31) 

TAKAPI

はじめまして。
アルコバールの記事を探していてhakoさんのブログにたどり着きました。
もしかしたら住むことになるかもしれないので・・。
サウジでは女性の1人歩きや、車の運転もできないと聞いたのですが
アルコバールでも同じでしょうか?
住みやすさなど・・もし感じたことがあれば教えてください。
by TAKAPI (2009-03-10 21:14) 

hako

TAKAPIさん、コメントありがとうございます。
今回、初めてサウジに短期出張しましたが、意外とインフラは整っていて
仕事は出来そうでした。でも、長期駐在している人たちは、流石に、如何に
楽しみを見つけるかに汲々としているような印象を受けました。
海が近く、暑いので、マリンスポーツでもできたら良いかと思いますが、
どこまで自由があるのか、よく分かりません。
ショッピングモールは、そこら中にあるので、取り敢えず買い物には
困らないのかと思います。
もし、駐在されたら、プロフィールに書いてあるアドレスにメールでも
入れてみてください。現地にいる友人を紹介します。





by hako (2009-03-11 22:34) 

hako

SILENTさん、こちらもチェックをありがとうございました。
by hako (2009-09-07 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0